02:21 monologue of yesterday. http://t.co/Fa0sUvGJ
02:35 (ま、バトンなんてさ、自爆するからさ、明日は、優勝かもな。可夢偉!)
02:50 RT @iwakamiyasumi: まさか、そんな、と思うからこそ、米国が他国でどんな手荒なマネをしてきたか、知る必要がある。 RT @scotti99: @IWJ_ch4 石橋湛山脳梗塞で倒れる。田中角栄脳梗塞で倒れる。小渕恵三脳梗塞で倒れる。本当に偶然かな?米国の ...
15:40 かなり曇ってきてたので、ヤバイ!と思い、洗濯物を取り入れていたら、ちょうど雨が降ってきた。いいタイミング!
16:35 これ、どうよ? http://t.co/u59GVMQb
18:35 RT @dendentown: 福知山方面運転再開の見通しは全く立たず。ついに運転士が乗客一人一人に「どこまで行くか」を聞いてメモしだした… これは相当手こずりそうです (@ 八鹿駅 (Yoka Sta.)) http://t.co/UUtUyoLP
18:43 RT @dendentown: 列車運転再開のメドは全く立っていない模様。道路は通常通り動いているというのなら、潔く福知山あたりまで代行バスか何かを仕立ててくれりゃいいのに… (@ 八鹿駅 (Yoka Sta.)) https://t.co/M5GC9wwA
18:43 RT @namuraart: 10月20-21日に開催のNAMURA ART MEETING Vol.4に、日本初のライブストリーミングスタジオ兼チャンネル「DOMMUNE」が関西初登場!しかも、FUKUSHIMA支局以外で本格的に国内展開するのは初の試み!#DOMMUNE
20:35 RT @HayakawaYukio: 私の地図は、昨年9月を表現しています。いまは12か月たちましたから2割減じています。1マイクロ線はいま0.8マイクロです。0.5マイクロ線はいま0.4マイクロです。こうやって半減期による係数をかけることによって、私の地図は永遠に使うこ ...
21:46 RT @hisa_kami: 無印良品 有楽町店の「ベビーカーパーキングスペース」のデザインは秀逸だと思った。これ、改装して新たに設置されたとのことで。 http://t.co/CJ3AKAWH
21:50 RT @hisa_kami: こういう風にデザインできちんと共存とスペースの整理をすることで、空間全体の雰囲気がよくなるというのはあると思う。デザインの力を感じるところ。 http://t.co/4byzVHhN
22:11 RT @tako_ashi: 「クラシックは大阪を発展させる上での貴重なツールですのでよろしくお願いします」:失礼かつ無神経な発言。音楽は「ツール」ではない。人間が将棋の駒や壁のレンガじゃないのと同じこと。このヒトは利用する視点でしかものが考えられないのかな。 http: ...
22:34 RT @OfficialSF1Team: end of a very disappointing race. thanks to #Kamui for fighting till the end with his damaged car: P13. we are look ...
22:36 結局、バトンか。(もう、バトンが勝ったときは、本人かお父さん、もしくは、チームスタッフだけ映せばいいから…。) #F1
22:39 要は、バカ女のバカはしゃぎは、見たくない、ということです。目に毒。
22:40 しかし、可夢偉が最後まで完走したのは、良かった。 #F1
23:09 残念な想いだが、NTTcomさんが、My Affiliateのサービスを終わらせるようなので、僕のブログも、少しずつ広告を減らしていくつもりだ。