昨日、神戸に「山下清 展」を見に行ってきました。写真ではなく、絵の展示を見に行くところに最近の僕の心境が現れてたりするのですが、とにかく、すっごくよかったです。細かいというか、ビビットというか、少し粒子の粗い写真を見ているようでした。(おい…
近頃、というよりは9月ぐらいから少しひつこいと思わせる程、北朝鮮の拉致被害者に関する報道がテレビや新聞をにぎわせています。某新聞では、「拉致報道ばかりで埒(らち)があかない。」などと風刺する漫画が載っていたりもしました。 そして、拉致被害者…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。