- 00:31 ゲッ。ETV特集、ノーマークだった。不覚。
- 00:34 RT @masataka_ishida: NHK ETV シリーズ チェルノブイリ原発事故・ 汚染地帯からの報告 「第2回 ウクライナは訴える」低線量被曝と心疾病や白内障の著しい増加に関連性があることは現実を見れば明らかであることを具体的に見せていた。しかし国際社会は、甲 ...
- 00:34 RT @masataka_ishida: NHK ETV シリーズ チェルノブイリ原発事故・ 汚染地帯からの報告 「第2回 ウクライナは訴える」甲状腺癌と被曝の因果関係を認めたのは、原因となる放射性ヨウ素の半減期が8日間と短いため、事故後に生まれた子供から発症してないため ...
- 00:34 RT @masataka_ishida: NHK ETV シリーズ チェルノブイリ原発事故・ 汚染地帯からの報告 「第2回 ウクライナは訴える」しかし事故後26年経て、大人の甲状腺癌や心疾病の増加、子供の多くに脊髄異常など何らかの疾病が現れている現実がある。
- 00:37 RT @olivenews: チェルノブイリ事故当時、子どもや胎児だった人があれから25年経った今丁度出産時期に当たっています。先日ウクライナの医師で作家でもあるユーリー・シチェルバクさんが京大原子炉研で講演されたのですが『生殖系に対する影響が大きく不妊や流産などが深刻な ...
- 00:38 RT @olivenews: ウクライナ政府報告書では被曝した子どもの中で慢性疾患のある子ども割合は1992年の21%から2008年には78%に増加したと述べている。1992年に比べ2009年には内分泌系11倍、筋骨系や消化器系は5倍、精神・行動異常、循環器系、泌尿器系は ...
- 00:38 RT @soulflowerunion: 【署名】No nuclear power plants and wastes in Mongolia!/モンゴルに原発も核廃棄物処分場もいらない! http://t.co/4E0kgKDm
- 03:04 monologue of yesterday. http://t.co/I08MiM8x
- 03:07 monologue of yesterday. http://t.co/CSsryA4i
- 03:17 日々のツイートのブログへの自動投稿サービス。いろいろ頑張って調べてみましたが、ツイッター側の規約変更により利用できなくなった、t2bのほか、規模縮小傾向を進めていたり、細かい設定の部分で、僕のブログサービスに使えなかったり。で、結局、使えるサービスがないようです。なので…、
- 03:25 ブログに軸足を置いている(つもり)の僕としては、今後、ツイッターにつぶやく回数も減るものと思われ、その分、ブログでつぶやくことも考えられます。よろしくお願いします。→ http://t.co/f3KXrPfx (ツイッター、ムカツク!怒。Twitter, disgusting!)
- 03:26 RT @ume1971: 次は京都でRT @spdmtr: できすぎ! RT @RUBYORLA: 居酒屋の下駄箱の鍵が、ユザンXレーハラカミ http://t.co/bcUh7eoC
- 03:31 RT @jyakucho_bot: 戦争はいかなる名目をつけようと人殺しであり、悪である。
- 08:00 (それを感性というには、あまりにも浅はかすぎる。チャラチャラしてるだけや。 #nhk_news )
- 15:13 今日は、月曜日なんだよな。そうなんだよな。
- 15:14 さぁーって、来週のサザエさんは?
- 15:17 職場で、ケアレスミスが連発。こういう時、どのような注意喚起をするのが、ベストなんだろうか?
- 15:34 @hoppappy おめでとう!よかったね! [in reply to hoppappy]
- 22:02 あま。 http://t.co/l0ZcqRnG
- 23:38 RT @idanbo: Apple、iPhone 5が最初の週末で500万台を突破したと発表、iOS 6へのアップデートは1億台以上 http://t.co/StXTu2VT
Powered by twtr2src.